La楽リゾートホテル グリーングリーン

太平洋から日本海へ渡る【王将街道】。
王将グループ 宮城県・作並温泉

Sound ON/OFF
スクロール スクロール
最安価保証
閉じる
当面の間、日帰り入浴と日帰りプランは休止させていただきます。ご了承の程何卒よろしくお願いいたします。 当面の間、日帰り入浴と日帰りプランは休止させていただきます。ご了承の程何卒よろしくお願いいたします。
サウナ、カラオケボックス、居酒屋「味鳥」、ラーメンコーナー当面の間店休となります。お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。 サウナ、カラオケボックス、居酒屋「味鳥」、ラーメンコーナー当面の間店休となります。お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。
送迎バスはサービス終了いたしました 送迎バスはサービス終了いたしました

お知らせNEWS

- Powered by PHP工房 -

広瀬川渓流・雄大な
自然に抱かれた
くつろぎのリゾートホテル

La楽リゾートホテル グリーングリーンはご宿泊プランや館内施設が豊富で、
ご家族・お友達・仕事仲間・カップルと
全てのお客様にお楽しみいただけるサービスをご提供しております。

greengreenの魅力

greengreenの魅力 greengreenの魅力
実演!マグロ解体ショー point1

宮城の贅を食べ放題!
和洋中豪華バイキング

ファンタジーホール「ララ・グリーン」でのバイキングでは、
新鮮実演マグロのお刺身&お寿司・仙台名物牛タン焼きなどに加え、
人気のアイス・ハーゲンダッツもご用意しております。
「和洋中」選びたい放題、食べ放題となっておりますので、旅の思い出にぜひ皆様でお食事をお愉しみくださいませ。

料理の詳細はこちら
「じゃぶ〜ん」 「じゃぶ〜ん」
point2

ぐるりと作並の自然を見渡せる
大浴場・露天風呂
「じゃぶ〜ん」

大浴場&露天風呂「じゃぶ〜ん」には、ぐるりと作並の自然を見渡せる大露天風呂がございます。ゆったりお湯に浸かりながら眺める風景は、旅の雰囲気を盛り上げてくれることでしょう。
四季毎に移ろう作並の姿を見上げつつゆっくりと「美人づくりの湯」をお愉しみください。

大浴場の詳細はこちら
point3

尽きない楽しさ!
充実した館内施設

娯楽や飲食などの充実した館内設備で尽きない楽しさ。ボウリング&卓球やゲームコーナーはもちろん、カラオケや居酒屋などの施設も完備。季節毎のイベントも大人気です。

館内施設の詳細はこちら

アクセス
仙台駅から電車約30分!

アクセスの詳細はこちら
無料シャトルバス

※送迎バスはサービス終了いたしました

SNS

当ホテルでは最新のお得な情報を
SNSで配信しています。

FOLLW US
TOP